img
2022年09月12日

9/18ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

9月18日(日)ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

 

 

imageawsedfgh

 

 

 

今回のテーマは「愛や豊かさを与えたり、受けとる事への抵抗、拒絶、苦手意識を手放して、心から感謝して喜んで愛や豊かさを循環させられる様になりましょう」というアセンションワークです。

 

いよいよ新しい人生や地球を創世して生きる時代に突入いたしました。

 

5次元の世界は無限の可能性や豊かさにアクセスして、私たちにとっての幸せというワンネスの意識で現実創造していく世界です。

 

豊かさというのは、愛はもちろんのこと、金銭的、物質的、才能、アイディア、人脈、チャンス、時間、健康など、ありとあらゆる面で豊かになって、循環させていくということです。

 

愛や豊かさを、与えたり受け取ったりして生きたいと思っているのに、うまく循環できていないという方は、無意識の中に、邪魔する信念があるという事です。

 

私達は自分の信念を正当化する体験をし続けます。

 

愛する愛されるという事は、支配、束縛し合う事だ、とか、愛する事は自己犠牲で、我慢する事だとか、豊かさを求めるのは傲慢だとか、金銭的に豊かになると神から離れてしまうなど、偏って、間違った愛の定義や、豊かさの定義があるために、愛や豊かさを弾いてしまうという場合も多々あります。

 

全てのものが有限であると信じて、他者と戦い、奪い合う意識や、喪失への恐怖などを初め、分離を現実と信じて、自分さえ良ければ、他者には無関心の意識など、3次元の常識や集合意識に同意しているありとあらゆる誤解や偏見や愛や豊かさを循環させることを邪魔している信念や思い込みを解放浄化して、安心して、喜んで愛や豊かさを循環させられる様になりましょう。

 

自分達の人生や環境を作っているのは自分なのです。

人生は創造そのものです。
喜びであり感動であり感謝そのものです。

 

引き寄せる人や体験や出来事も感じ方もどんどん変わっていきます。

楽しみにしてご参加ください。

 

(*^-^*)

 

 

スピリチュアルトーキングサークルは9月18日(日)です。

お時間は

①10時から13時

②15時から18時

どちらかをお選びください。

 

ビラブドにて10人~15人位で、和気あいあいと、真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

スピリチュアルトーキングサークルでは真理を楽しく学べます。

自宅で出来るアセンションワークや瞑想法などもお伝えしています。

 

直に不必要なエネルギーや思い込みを抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べる上、毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

 

一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

中身の濃い3時間です

見違えるほど皆様の波動が変わります。
多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。

 

参加費は4000円です。

 

ビラブド゙では真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

 

申し訳ございませんが、フェイスブックやアメブロからのお問い合わせにはご返信が出来ません。

参加希望の方は右又は下のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

お急ぎの方は0425248979まで。
愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子&谷口弘美

 

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
TEL:042-524-8979 谷口 貴子
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワークショップも随時開催、東京立川ビラブドの新着情報を要チェック

東京立川のビラブドでは、ご予約制のスピリチュアルヒーリングや、基礎から学べてサロン開業まで到達できるスクールを開講するほか、多彩なワークショップや個人スペシャルセッションなどを随時開催しております。
ビラブドで本格的なスピリチュアルカウンセリングを受ける前に、どんな場所でどんな事をするのか体験してみたいという方も、まずはお気軽にワークショップに参加してみませんか。お友達と誘い合って参加できますし、前向きになりたい方がたくさん集まりますので、足を運びやすいかと存じます。
東京立川のビラブドのイベントでは、普段はなかなか接する機会がない海外からお招きするフルトランスチャネラーによる、本格セッションも受けられます。ぜひこの機会をお見逃しなく、ご参加ください。

PageTop