img
2020年05月05日

5/6満月開放遠隔グループヒーリング、5/17スピリチュアルトーキングサークルが開催されます

こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように♡ 

  

5月6日(水)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

 

満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

よろしくお願い致します。

 

今回のテーマは「自分や他者のスピリットの完璧性を見る事や体験する事を邪魔している、ありとあらゆる種類の被害者意識や加害者意識や恐怖やトラウマを手放して他者と魂を融け合わせて生きることを受け入れられるようになりましょう」です。

 

いかがですか?

母や父やパートナーと魂を融け合わせるとイメージした時に嬉しい気持ちになれましたか?

 

幸せ感が湧いてきたら、人々の本質は神聖で完璧なスピリットだと受け入れられています。

 

でも、「え~、母は良いけど父やパートナーと魂を融け合わせるのはちょっと嫌だわ」なんて感じた方は、まだ自分や他者の持っているエゴを本質とごちゃ混ぜにしている可能性があります。

 

 

この先アセンションして行くためには自分をまるごと無条件で愛して信頼していかなければなりません。

スピリットの完璧性を受け入れなくてはワンネスの意識に戻れません。

 

 

全ての人の魂は完璧な源の分け御霊です。

光輝く全知全能の命です。

自らの中に潜む全ての可能性を体験したくて地球に生まれて来ました。

 

 

ところが、3次元の世界の分離の意識を本物だと信じていた時に作った、エゴの体験を重ねるうちに、源とのつながりを忘れて迷子になってしまいました。

 

人々の吐き出すエゴを人々の本質だと誤解している偽りの自己は、常に傷つけられたり被害や損失を被るのを怖れて、誰にも心を開けない、魂を融け合わせる事が出来ない、ワンネスの意識を体験出来ない、という状態になってしまっています。

 

 

今、地球上でウイルスによるパンデミックを使って、あらゆる人の中にある、被害を被る事や被害を与える事への恐怖の意識や敵意や敵対心をも具現化して解放浄化をしています。

 

 

私たちは創造主ですから、作り出した意識は体験出来ます。

 

自分が発信する波動で自分の住む世界を作り出していきます。

 

 

自分の人生を初め、地球上の在り方を作っているのも自分なのです。

 

 

自分の中からエゴを真実だと信じた信念を手放して、私たちのスピリットは神聖な完璧性を持っていて、みな繋がっていて、叡知も豊かさも分かち合って生きられるという平和な世界を再創造していきましょう。

 

 

満月ヒーリングでは皆様のハイヤーセルフと月と地球の神、女神とがつながりまして、自分や他者のスピリットの完璧性を見る事や体験する事を邪魔している、ありとあらゆる種類の被害者意識や加害者意識や恐怖やトラウマを手放して解放浄化ヒーリングをしていきます。

 

 

それにより、自分や他者のスピリットの完璧性を感じて、他者と魂を融け合わせて生きることを受け入れられるようになります。

他者と魂を融け合わせる事が出来るようになると表現されているエゴの偽りの人格ではなく、お互いの本質がわかり合えるようになります。

 

それにより、ハートが開かれて、私たちは皆、源とも他者とも繋がっているというワンネスの意識を思い出して、安心平安の波動になっていきます。

 

 

作り出す体験や出来事も感情も、どんどん平安な出来事に変わっていきます。

 

感じ方もどんどん変わっていきます。

 

 

楽しみにしてご参加ください。(*^_^*)

 

 

参加希望の方はご連絡ください。

満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

 

開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

 

お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
ビラブド谷口貴子 

                        

FB_IMG_1432228661920満月と海

 

 

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
TEL:042-524-8979 谷口 貴子
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワークショップも随時開催、東京立川ビラブドの新着情報を要チェック

東京立川のビラブドでは、ご予約制のスピリチュアルヒーリングや、基礎から学べてサロン開業まで到達できるスクールを開講するほか、多彩なワークショップや個人スペシャルセッションなどを随時開催しております。
ビラブドで本格的なスピリチュアルカウンセリングを受ける前に、どんな場所でどんな事をするのか体験してみたいという方も、まずはお気軽にワークショップに参加してみませんか。お友達と誘い合って参加できますし、前向きになりたい方がたくさん集まりますので、足を運びやすいかと存じます。
東京立川のビラブドのイベントでは、普段はなかなか接する機会がない海外からお招きするフルトランスチャネラーによる、本格セッションも受けられます。ぜひこの機会をお見逃しなく、ご参加ください。

PageTop