img
2018年05月16日

5月20日スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

5月20日(日)13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

 

 

imageawsedfgh

 

 

 

今回のテーマは「女性性が抱えている痛みや恐怖や絶望の全てを解放浄化して女性性が自由に本領発揮して生きられる様になりましょう」です。

 

これからは女性性の神聖さを自覚してどんどん発揮して生きる時代になります。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

男尊女卑の時代が長かったので、私達の女性性は驚くほどの痛みや恐怖や絶望をを抱えて生きています。
ほとんどの方は無意識に受け入れてしまっているので、痛みを自覚しないままどんどん作っては潜在意識の中に閉じ込めて来ています。
自覚していないので手放せないまま、繰り返すパターンとして自分の中に残っています。

 

それどころか、痛みや恐怖やあきらめ意識が大きいほどに、それらを絶対に味わいたくない、感じたくないので、感覚遮断をしている事が多いのです。

 

また、嫉妬や復讐心などは持っていると自覚すると自分を許せなくなったり、自己嫌悪になったりするので、真逆の良い人、良い妻、良い母、良い娘の役をやっていたりしますので、ますます自分でも自分の意識が分からなくなってしまいます。

 

その様に自分でも自覚できなくなっているありとあらゆる意識を解放浄化して癒していきます。

隠すのでも、現実逃避でもなく、ちゃんと向き合って解放浄化するのです。

 

 

男性の中にも聖なる女性性があります。
男性と言えども、自分の中の女性性の神聖さを自覚して生きなければ、生きにくい状態になります。

 
今世は男性として生きている方も過去世では女性だったこともあります。
ですので今の性別がどちらの方にも、女性だった時に作った痛みや恐怖や絶望の意識があります。

 
それらの痛みを解放浄化しないと、第二チャクラが3次元に留まってしまい次元上昇出来なくなってしまいます。

 
今一度、女性性の抱えている痛みや恐怖や絶望を手放して、安心して女性性のとてつもないパワーを使える様になりましょう。

 
宇宙最高レベルの治癒能力、分かち合い能力、あらゆるものを生み出し育む能力他、聖なる女性性が自由になれば、豊かで楽しい人生を創造出来るようになり、全てのチャクラが次元上昇出来るようになります。

 

楽しみにしてご参加ください。

 

更なる高みに向かいましょう。

 

 

参加費は4000円です。

 

 

参加希望の方は右又は下のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

お急ぎの方は0425248979まで。
愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)

 

 

スピリチュアルトーキングサークルは5月20日(日)の13時から16時です。

 

ビラブドにて10人~15人位で、和気あいあいと、真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

スピリチュアルトーキングサークルでは真理を楽しく学べます。

自宅で出来るアセンションワークや瞑想法などもお伝えしています。

 

直に不必要なエネルギーや思い込みを抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べる上、毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

 

一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

中身の濃い3時間です

見違えるほど皆様の波動が変わります。
多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。

 

参加費は4000円です。

 

ビラブド゙では真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

 

 

参加希望の方は右又は下のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

お急ぎの方は0425248979まで。
愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
TEL:042-524-8979
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワークショップも随時開催、東京立川ビラブドの新着情報を要チェック

東京立川のビラブドでは、ご予約制のスピリチュアルヒーリングや、基礎から学べてサロン開業まで到達できるスクールを開講するほか、多彩なワークショップや個人スペシャルセッションなどを随時開催しております。
ビラブドで本格的なスピリチュアルカウンセリングを受ける前に、どんな場所でどんな事をするのか体験してみたいという方も、まずはお気軽にワークショップに参加してみませんか。お友達と誘い合って参加できますし、前向きになりたい方がたくさん集まりますので、足を運びやすいかと存じます。
東京立川のビラブドのイベントでは、普段はなかなか接する機会がない海外からお招きするフルトランスチャネラーによる、本格セッションも受けられます。ぜひこの機会をお見逃しなく、ご参加ください。

PageTop