img
2017年06月13日

7月18日㈰ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

こんにちは♪ビラブドの谷口貴子です(*^_^*)

 

6/18(日)の13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

 

今回のテーマはどちらも「ありとあらゆるものと繋がっている不健全なエーテルコードを裁ち切って健全な境界線を持って自立しましょう」です。
人々は皆、ありとあらゆる人や物や場所やしきたりなどと不健全なエーテルコードを繋ぎあって、支配、執着しあっています。
亡くなっている方とのエーテルコードや過去世で繋いだエーテルコードなども残っている場合があります。

 

それにより自分らしく生きる事に、罪悪感をもってしまったり、心苦しかったり、恐怖になったりしてしまいます。

 

 

不健全なエーテルコードが繋がっていると過剰に心配しあったり、私がなんとかしてあげなければならないと思い込んで、エネルギーを垂れ流して消耗してしまっていたり、エネルギーの奪い合いが起きたりしてしまい、疲れやすくなります。

何をやるにしても、繋がっている相手の事が気になったり、遠慮がちになったりしてしまいます。
愛は義務や束縛ではありません。愛は自由です。

 

 

また相手からの支配のエーテルコードが繋がっていると、嫌だと思っている事でも、気が乗らない事でも、結局は相手の言う事をきくはめになってしまいます。

また、相手の言う通りにしてあげなかった場合には、罪悪感や後ろめたさがつきまといます。

 

相手の思い通りに動いてなくても、あなたは相手に被害を与えていません。
不健全なエーテルコードが切れると、罪悪感や後ろめたさを持たずに、相手を信頼して、感謝して、自分の本質を自由にのびのびと自立して生きられる様になります。

 

 

逆に自分から支配のエーテルコードを繋いでいる相手には自分の思い通りに動いて欲しいと思っています。
相手が自分の思い通りに動いてくれないと、とてつもない被害をこうむったかの様に錯覚をして、悲しくなったり、被害者意識を作って怒ったりしてしまいます。

「他の誰もこうしてくれなくてもいい。でも貴方だけはこうしてね。」などの過剰な期待をかけるようになります。

 

あなたの期待にこたえてくれなかったとしても、相手はあなたに被害など与えていません。

 

不健全なエーテルコードが切れると、この様な勘違いをしなくなりますので、無用な悲しみや怒りや被害者意識を作らなくなりますので平和になります。

 

 

またエーテルコードは人間だけではなく、物にも、家や土地にも、過去世での宗教や教祖等にもしきたりや伝統にも繋がっている場合があります。

 

そうなると、エーテルコードを繋いだ物やしきたりや宗教に執着しますし束縛されます。

その土地でなければならないとか、そのしきたりを守らなければならないとか、その宗教でなければならない、などの極端な、かたよった囚われを持ったままその束縛の中を生きる様になってしまいます。

そうなると、自分の本質がこうしたいからこうする。という自立した生き方ではなく、こうするべきだと押し付けられたやり方を生きる様になってしまいます。

 

自分の本質は置き去りにされたまま、エーテルコードを繋いだ相手の価値観を生きるはめになってしまいます。

 

 

不健全なエーテルコードを裁ち切って、健全な境界線を持って自分の本質が望む生き方を自由に生きられる様になりましょう。

親子間、夫婦間、兄弟、姉妹間、恋人間、友人間、上司や後輩などの間や宗教家との間(全て現在過去問わず)で飛ばしあった執着や支配などのエーテルコードをどんどん裁ち切って解放浄化していきましょう。

 

 

今回は強力なサポートが入りますので、自分ではなかなか裁ち切る事が出来なかった強靭なエーテルコードや何回裁ち切ってもまた繋がれてしまう様なエーテルコードなども裁ち切ると同時に繋がれない様に自立を強化するチャンスです。

 

また地域や町内や筋トレや家や墓や車やテレビやスマホやしきたりや伝統などと繋がっているエーテルコードも裁ち切って自由に生きられる様になりましょう。

本当に心から自由に愛し合う健全なエーテルコードのみ残し、束縛や支配や執着に基づく不健全なエーテルコードをどんどん裁ち切って自由にのびのびと自分らしく自立して生きられる様になりましょう。

 

 

スピリチュアルトーキングサークルでは、毎回その時のテーマにそった弘美さんによる誘導瞑想もあり皆様を高次元にお連れして癒します。
参加費は4000円です。

 

参加希望の場合はお問合せ、お申込み又は042-524-8979谷口までご連絡下さい。
愛と感謝をもってお待ちしております。
ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
TEL:042-524-8979
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワークショップも随時開催、東京立川ビラブドの新着情報を要チェック

東京立川のビラブドでは、ご予約制のスピリチュアルヒーリングや、基礎から学べてサロン開業まで到達できるスクールを開講するほか、多彩なワークショップや個人スペシャルセッションなどを随時開催しております。
ビラブドで本格的なスピリチュアルカウンセリングを受ける前に、どんな場所でどんな事をするのか体験してみたいという方も、まずはお気軽にワークショップに参加してみませんか。お友達と誘い合って参加できますし、前向きになりたい方がたくさん集まりますので、足を運びやすいかと存じます。
東京立川のビラブドのイベントでは、普段はなかなか接する機会がない海外からお招きするフルトランスチャネラーによる、本格セッションも受けられます。ぜひこの機会をお見逃しなく、ご参加ください。

PageTop