img
2017年04月27日

4/29(祝土)ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

4/29(祝土)の13時30分から16時30分までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

 

今回のテーマは自分の本質である神性を発揮して生きるために「女性性と男性性が抱えている痛みを癒して和合して自信を持って生きましょう」です。

 

私達の魂は大いなる存在の分身であり女性性と男性性の両方が内在しています。

 

けれども私達は分離を真実だと思い込んで、長い間主導権争いをしたり、支従関係になったりしてあらゆる種類の痛みや恐怖や恨みを抱えています。

 

女性性や男性性を見下したり、ぞんざいに扱われた時の痛みや恨み、女性(男性)のくせに~とか、母親(父親)のくせに~とか、女性(男性)はこうあるべきとか、子供を生むための道具の様に扱われたり、子供を作れなかったら価値が無いという偏見で責められたり、離縁させられたり、男の子を生まなかったら価値が無いと扱われたり、病妻(病夫)にまさる悪妻(悪夫)は無いと、うとまれたり、男性(女性)より能力を発揮したら生意気だといじめられたり、稼げない男性(女性)は価値が無いなど、もう驚くほどの攻撃を何世にも渡ってしあって来ています。

 

その様な時に作られて抱え込んだ無数の痛みや怒りや恨みを解放浄化しなければ女性性と男性性が和合する事が出来ずにワンネスの意識に戻れません。

  

自分の女性性と男性性に自信を持って生きる事を邪魔している、ありとあらゆる種類の痛みや恐怖や恨みを解放浄化していきます。

 

こんなにしてあげてるのに相手はそれほど何かをしてくれないなどの被害者意識や損得勘定の意識も解放浄化していきます。

 

私達は許しと感謝のパワーを通じてこそワンネスの意識に戻れます。

 

過去の痛みや恨みを全て手放して女性性と男性性が和合して最高のパワーを発揮出来るようになりましょう。

 

そうなると、あらゆる事のバランスが取れるようになりスムーズに行くようになります。

 

またあらゆるものにバランスと調和をもたらす者になります。

 

存在そのものがヒーラーさんという状態になります。

 

 

人生は喜びであり感動であり感謝そのものです。

ありがとうございます。

 

スピリチュアルトーキングサークルでは、毎回その時のテーマにそった弘美さんによる誘導瞑想もあり皆様を高次元にお連れして癒します。

 

参加費は4000円です。

 

お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

お急ぎの場合は042-524-8979谷口までお電話を下さい。

愛と感謝を持ってお待ちしております。

ありがとうございます。

ビラブド谷口貴子

 

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
TEL:042-524-8979
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ワークショップも随時開催、東京立川ビラブドの新着情報を要チェック

東京立川のビラブドでは、ご予約制のスピリチュアルヒーリングや、基礎から学べてサロン開業まで到達できるスクールを開講するほか、多彩なワークショップや個人スペシャルセッションなどを随時開催しております。
ビラブドで本格的なスピリチュアルカウンセリングを受ける前に、どんな場所でどんな事をするのか体験してみたいという方も、まずはお気軽にワークショップに参加してみませんか。お友達と誘い合って参加できますし、前向きになりたい方がたくさん集まりますので、足を運びやすいかと存じます。
東京立川のビラブドのイベントでは、普段はなかなか接する機会がない海外からお招きするフルトランスチャネラーによる、本格セッションも受けられます。ぜひこの機会をお見逃しなく、ご参加ください。

PageTop