img
2017年03月15日

3月20日(祝月)スピリチュアル・トーキングサークルが開催されます

3/20(祝月)の13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

 

今回のテーマは自分の本質である神性を発揮して生きるために「絶対的な自己信頼をもって喜びの中を安心して生きましょう」です。

 

私達の魂はその母体となる大いなる神のエネルギーから分かれた存在で、肉体はその魂の乗り物です。

大いなる存在の分身である私達一人ひとりの魂もまた尊く光輝く存在であるのです。

けれども私達は自分が聖なる存在であることをすっかり忘れて地上に生まれてきます。

地上で営む一生は、本当の自分を思い出すための旅となるのです。

 

あなたの内側であなたを導く魂の声に耳を傾けて下さい。

あなたが何者であるかを決める度、認識する度にその様な者になっていきます。

不必要になったあらゆるものを整理して、本来の自分に戻りましょう。

エゴに向かってエネルギーを使った自分も他者もそのおかげで対局の愛を理解し味わう事が出来ます。

 

「過去も未来も現在も、全てを見ている魂が私に出会わせる人、出会わせる出来事、私の成長、進化のためにならない人に出来事に出会わせるわけがない、必ず乗り越えられる体験しか来ないと知っています」という絶対的な自己信頼をもって生きる事が大切です。

 

自己信頼があると、どうすれば乗り越えられるか、どうすれば道が開けるのか、どうすればもっと楽しくなるのかどうすれば自分を活かせるのかと自分に聞くようになります。

自分に聞いたらその声を最優先に実行すれば良いのです。

待って反応する生き方ではなく、自分が創り出していく様になります。

自己信頼があると人生は格段とスムーズになり、楽しくなります。

 

その様な自己信頼を邪魔している、ありとあらゆる種類の不信感や猜疑心や恐怖をどんどん解放浄化していきます。

 

また喜ぶ事や楽しむ事を放棄したり諦めたり禁止している意識を解放浄化していきます。

 

喜びはあらゆる障害物を取り除き、必要なものを引き寄せるパワーがあるのです。

 

けれども多くの方が、喜びの中を生き続ける事を不謹慎だとか、申し訳ないとか、後が怖いとか色々な理由をつけて禁止したり、人への奉仕は苦しい事をやることだと錯覚して、無用な苦しみを自分に課しています。

 

そのあげく、自分はいつも満たされていないので他者に対しても、うらやましかったり、妬んだり、ひどくなると私はこんなにしてあげてるのに誰もわかってくれないなどの被害者意識になっていき、まわりの人を恨んだりするようになっていきます。

 

私達は喜びと感謝のパワーを通じてこそ自分や他者を助けたり癒す事が出来ます。

 

喜びの中を生き続ける事を邪魔しているありとあらゆる種類の意識も解放浄化していきます。

 

それによりあらゆる事を絶対的な自己信頼をもって楽しみながら体験出来るようになります。

 

喜びの波動の中から現実創造された体験は更に楽しい出来事や人を引き寄せます。

わくわくしながら創造し、わくわくしながら体験しましょう。

 

人生は喜びであり感動であり感謝そのものです。

ありがとうございます。

 

 

またスピリチュアルトーキングサークルでは、毎回その時のテーマにそった弘美さんによる誘導瞑想もあり皆様を高次元にお連れして癒します。

 

参加費は4000円です。

 

お申し込みは右のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

お急ぎの場合は042-524-8979谷口までお電話を下さい。

愛と感謝を持ってお待ちしております。

ありがとうございます。

ビラブド谷口貴子

 

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
TEL:042-524-8979
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワークショップも随時開催、東京立川ビラブドの新着情報を要チェック

東京立川のビラブドでは、ご予約制のスピリチュアルヒーリングや、基礎から学べてサロン開業まで到達できるスクールを開講するほか、多彩なワークショップや個人スペシャルセッションなどを随時開催しております。
ビラブドで本格的なスピリチュアルカウンセリングを受ける前に、どんな場所でどんな事をするのか体験してみたいという方も、まずはお気軽にワークショップに参加してみませんか。お友達と誘い合って参加できますし、前向きになりたい方がたくさん集まりますので、足を運びやすいかと存じます。
東京立川のビラブドのイベントでは、普段はなかなか接する機会がない海外からお招きするフルトランスチャネラーによる、本格セッションも受けられます。ぜひこの機会をお見逃しなく、ご参加ください。

PageTop