img
2016年09月13日

9/18スピリチュアルトーキングサークルと9/16満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

 

9月18日(日)13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

imageawsedfgh

 

今回のテーマは「支配、コントロール欲求を手放して自由になりましょう」です。

 

私達は意識的であれ、無意識であれ、驚くほどの支配、コントロール欲求を作って飛ばしあっています。

 

自分の思い通りになった体験や人に対しては喜びもするでしょうし、感謝もするでしょう。その体験を受け入れます。

けれども、自分の思い通りにいかない体験に対してや、自分の望む表現や言葉を言ってくれない人や、自分の望む通りの行動をしてくれない人達に対しては受け入れられずに、拒絶心を作ってしまいます。
自分の体験を受け入れられないと様々な障害(逃避や依存や放棄など)が作られてしまいます。
自分の思い通りになる事や思い通りの反応をしてくれる人しか愛さない、受け入れない、認めないというコントロール欲求を持ち続けている間中、永遠に満たされない欲求不満状態になります。

自分の欲求に応えてくれなかった人が、自分にとてつもない被害を及ぼしたわけではないのに、コントロール欲求の強い人は、相手が自分の欲求に応えてくれないと、ものすごくひどい目にあったり、裏切られたような感じがして、被害者意識を作るようになります。
そのうちに、どんどん被害者意識が増幅されて、周り中が自分を認めてくれない、愛してくれない敵の様に思えてきて、ますます不幸感が増していきます。
その様な報われない、欲求不満の人生ではなく、自分の本質であるディバインセルフに任せて起きている事の中にある真実に気づけるようになりましょう。
全ての体験にあらゆる学びがあり、チャンスがあり、愛と光があります。
支配コントロール欲求はもちろんの事、支配コントロール欲求によって作り出されたさまざまな障害や信念を整理して、開放浄化して
自由になりましょう。
不必要なブロックや信念はばんばん解放して手放していきます。

 

支配コントロール欲求を手放すと本当に楽になります。
他者や体験への支配コントロール欲求を手放すという事は、自分への支配コントロール欲求をも手放すという事です。
それにより、本当の平和、平安、安らぎ、自由を感じられる様になります。
自由にのびのびと本当の自分が主人になって生きられる様になります。
また毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

 

一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

中身の濃い3時間です

 

参加費は4000円です。

 

ビラブド゙では真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

 

参加希望の方は右のお問い合わせ、申し込みからどうぞ。
お電話の方は 042-524-8979 谷口貴子まで。
愛と感謝を持ってお待ちしております。
ありがとうございます。

 

ビラブド 谷口貴子&弘美

 

 

 

 

また、9月16日(金)の21時から21時30分まで、満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

3a6b379e6a964eba375b8e04b6e80710

今回のテーマはこちらも「支配、コントロール欲求を手放して自由になりましょう」です。

 

こちらは、遠隔ヒーリングですので、自宅に居ながらに満月解放ヒーリングが受けられます。
しかも大勢の人々が同じように意図をして集合意識になるのでとても強いエネルギーが動きます。
一人の遠隔とは違うスパイラルがおきますのでとてもパワフルです。
満月のとてつもない浄化のエネルギーと共に私達の中にある「支配コントロール欲求とそれに伴うあらゆる障害や信念」を浄化して解放
していきます。(遠隔ヒーリングですのでご自宅で受けられます。)
何ものにも支配されずに自由にのびのびと、自分らしく楽しい人生を創造出来る様になるために、不必要になった支配コントロール欲求を解放していきましょう。
自分自身で作ったものの他、親や先生などから刷り込まれた古い価値観や信念や思い込みなども浄化する事が出来ます。

 

解放するために21時になりましたら申し込みの方に送られたアファーメーション(宣言文)を宣言して、「支配コントロール欲求とそれに伴うあらゆる障害や信念を手放す」と決意して下さい。
ヒーリングの事を伝えていないご家族様や、外出中でアファーメーションが宣言できない方の場合も全てこちらでフォローしておりますのでご安心ください。

あとはゆっくりとしていて下さい。

その時間にゆっくりと静かにしていて下さるのが理想ではありますが、他の事をしていたとしても浄化解放は起きますのでご安心ください。
参加費はご本人様は3000円です。ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円です。ペットちゃんは1匹あたり500円です。

 

満月解放ヒーリングご希望の場合は参加する方のフルネーム(ふりがな付)をご連絡下さい。
参加希望の方は、右のお問い合わせ、お申込みからどうぞ。

お電話の方は0425248979 谷口貴子まで。

よろしくお願い致します。

愛と感謝を持ってお待ちしております。

ありがとうございました。

 

スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド谷口貴子

 

 

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
TEL:042-524-8979
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワークショップも随時開催、東京立川ビラブドの新着情報を要チェック

東京立川のビラブドでは、ご予約制のスピリチュアルヒーリングや、基礎から学べてサロン開業まで到達できるスクールを開講するほか、多彩なワークショップや個人スペシャルセッションなどを随時開催しております。
ビラブドで本格的なスピリチュアルカウンセリングを受ける前に、どんな場所でどんな事をするのか体験してみたいという方も、まずはお気軽にワークショップに参加してみませんか。お友達と誘い合って参加できますし、前向きになりたい方がたくさん集まりますので、足を運びやすいかと存じます。
東京立川のビラブドのイベントでは、普段はなかなか接する機会がない海外からお招きするフルトランスチャネラーによる、本格セッションも受けられます。ぜひこの機会をお見逃しなく、ご参加ください。

PageTop