img
2016年05月20日

5月21日21時から満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

5月21日(土)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

満月のとてつもない浄化のエネルギーと共に、不必要になった信念や感情や意識を解放浄化していきます。

遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらに満月解放ヒーリングが受けられます。

しかも大勢の人々が同じ時間に、同じように意図をして集合意識になるのでとても強いエネルギーが動きます。

一人の遠隔とは違うスパイラルがおきますのでとてもパワフルです。

今回のテーマは「地球に来ることや地球で生きる事への恐怖を手放し地球での人生を楽しみましょう」です。

 

今このタイミングで地球に来ている皆様は、自分や地球のアセンション(恐怖などのエゴではなく愛こそが現実だと思いだして(目覚めて)次元上昇して進化する事)を促すために、自分で望んで立候補して来ている方が多いのですが、あまりにもはびこっている人々のエゴや地球の痛みに圧倒されてしまい、この地球は危険な所で、自分の居場所ではないと思い込んでしまっている方も多いのです。

毎日空を見上げて、自分の所属する星の方達が早く迎えに来てくれないかしらなどと待っていたりします。

 

地球での過去の辛い体験の記憶が残っていたり、ニュースやインターネットなどから入る事件、事故、不正や犯罪にまつわる衝撃的な情報など、人々のエゴこそが人々の本心と錯覚してしまう様なネガティブな想像をあおる意見のキャスターや親や教育者達。

恐怖を利用して行動を支配する宗教など、私たちを取り巻く過去の環境は、人々の本心はエゴで、油断したり注意を怠ればひどい目に遭うとか、愛なんて生きたら利用されてしまうとか、正直者は馬鹿をみるなど、恐怖をあおり恐怖に支配され、ハートをオープンにして能天気に愛を生きるなんて絶対に無理です!と思い込んで、エゴをリアルな現実と信じて、エゴばかりを現象化させてしまっていたのです。

 

私達が現実と信じたものが現象化します。

いつまでも恐怖の支配を受け入れていてはいけません。

 

恐怖の支配から脱して、愛こそが現実だと思いだして(目覚めて)立ち上がる時です!

 

これまでに受け入れて来た恐怖を手放して自由になりましょう。

いかなる恐怖にもしばられずに人生を楽しみましょう♪

 

そのために今回の満月解放遠隔グループヒーリングでは、皆様や人類が集合意識として持っている、地球で生きる事へのありとあらゆる種類の恐怖をどんどん解放浄化していきます\(^o^)

それにより愛こそが現実だと思いだした(目覚めた)状態の中で、安心して、なりたい自分を再創造して現象化させていきましょう♪

 

恐怖ではなく、愛を動機として現実創造して現象化させたものは全て、本当に心地よく楽しいものになっていきます。

(*^_^*)

 

安心と平和の心で素晴らしい人生体験や地球のあり方を創造して下さい。

人々は愛しあい、許しあい、認めあって生きる事が可能であると知って下さい。私達が恐怖を手放すならばです!

 

 

参加費は

ご本人様は3000円

ご家族様は家族割引でお1人当たり2500円

ペットちゃんは一匹当たり500円です。

日にちが迫っておりますのでお支払は後払いでも大丈夫です。

お申込者には、当日に宣言していただくアファーメーションをお送りさせていただきますので、その為の時間をみてお申し込みください。

 

参加希望の場合は右のお問い合わせからご連絡下さい。

また当日の方は042-524-8979谷口貴子までご連絡ください。

愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。ビラブド谷口貴子(*^_^*)

 

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
TEL:042-524-8979
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワークショップも随時開催、東京立川ビラブドの新着情報を要チェック

東京立川のビラブドでは、ご予約制のスピリチュアルヒーリングや、基礎から学べてサロン開業まで到達できるスクールを開講するほか、多彩なワークショップや個人スペシャルセッションなどを随時開催しております。
ビラブドで本格的なスピリチュアルカウンセリングを受ける前に、どんな場所でどんな事をするのか体験してみたいという方も、まずはお気軽にワークショップに参加してみませんか。お友達と誘い合って参加できますし、前向きになりたい方がたくさん集まりますので、足を運びやすいかと存じます。
東京立川のビラブドのイベントでは、普段はなかなか接する機会がない海外からお招きするフルトランスチャネラーによる、本格セッションも受けられます。ぜひこの機会をお見逃しなく、ご参加ください。

PageTop