2017年02月01日

お陰様で、ビラブド開院19年目を迎えました。

早いものでビラブドも今月で開院19年目を迎えました。
あっという間の19年でした。
沢山の方々に支えられました・・・ありがとうございます。
開院当時は世間からはまだ認知されていない時期、スピリチュアルと言う言葉さえありませんでした。恐る恐ると裏口から来られた方もいらっしゃいました。
ところが今やスピリチュアルがファッション化している時代に。
沢山の方々に認識して頂き感謝です!
でも、ヒーラーという職業は呼び名は違えども日本でも世界でも最も古い職業かも知れませんね?
日本では「拝みやさん」なんて呼び方もしてましたよね。
そう言えば邪馬台国の卑弥呼も霊的な力で国を納めていたとか・・・?
歴史上はいろんな事がありますが、
ビラブドでは、スピリチュアルとは私達の神性を目覚めさせる事だと確信しています。目覚めれば「向かうところ敵なし」です!
でもこれ本当の事です。
ビラブド立川ではスピリチュアルを信じる方・信じない方・どんな方々でもお待ち致しております。  byひろみ

 

 

 

 

 

2017年01月30日

ビラブドからのお知らせです。アシュタールと行く「高尾山」「薬王院」でのグループワークが開催されます。

都心から電車で僅か45分の高尾山。
1300年の歴史から得られるパワーと大自然がつくりだすパワースポットの宝庫です。
アシュタールと各パワースポットを巡り高尾山山頂での祈りのワーク!
そして「薬王院」での瞑想とグループワークを開催とパワフルな1日となります。
お昼食は薬王院本坊にて精神料理を頂きます。
4月1日の新年度にふさわしくあなたの新しい扉をアシュタールが開き自分さえ気付いていないあなたの神性、女神性を目覚めさせるワークです。あなたの中の神と出逢える日となります。
日時4月1日(土) 8時30分〜17時まで
参加費43000円(ランチ代3000円別途)
合計46000円
定員30名募集致します。
詳細は後日発表致します。
皆さまのご参加をお待ち致しております。

 

 

 

2017年01月26日

(no title)

     ビラブド立川
スピリチュアルヒーリングスクール開催されました。
スクールでは、受講生の方々には徹底的にセルフヒーリング・セルフラブをお伝えします。
これこそが最強のヒーリングです!
ご興味の有る方はホームページを御覧ください。

 

 

 

2017年01月25日

スピリチュアル整体&スピリチュアルボディセッションスクール開催日でした

先日はスピリチュアル整体スクールの開催日でした。(*^_^*)
現在はスピリチュアルボディセッションの練習に入っております。

 

超感覚を開いて、リーディングしながらエネルギー調整をするのですが、理論的にもどのような意識がどの様な病気を作り出しどの様な施術をすればどのような効果があるのかなどを具体的に学んでいただきました。

 

ビラブドでのスピリチュアルボディセッションは、本当にミラクルで、身体の癒しと心の癒しを同時に行える多次元ヒーリングです。
お体に必要な光やエネルギーをどんどん注いで流しますし、不必要な意識や、停滞しているエネルギーをどんどん解放浄化して変容させてしまいます。
まさに足すと引くを同時に行うパワフルなセッションです。

 

全身のエネルギーの総入れ替えぐらいのヒーリングですが、受けていただくクライアントさんは、至高の気持ち良さで、ほとんどの方は寝てしまいます。
スクールでは皆様、感覚を保とうと必死なのですが、やはり寝てしまいます。(*^_^*)
まぁ寝てしまうという事はちゃんと高次元のエネルギーを流せているという事ですので良いのですけれどね。
皆さま天使のようにピュアな心で、相手のために自分を使っていただくというスタンスで素晴らしい施術をしていました。
クライアント役になった場合も、正直で率直な感想や気づきを与えあっていてお互いの成長を促しあっていました。
なあなあにならず、きちんと表現しあう事で、まさに切磋琢磨して上手になっています。
理想的なクラスメイト同士ですね\(^o^)/

 

更なる成長進化が楽しみです。

ありがとうございました。

 

スピリチュアル整体&スピリチュアルボディセッションスクールの受講は、ビラブド・スピリチュアルヒーリング・スクールレベル2(BSS2)を卒業した方のみとなっております。

ありがとうございました。

 

ビラブド谷口貴子(*^-^*)

 

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
TEL:042-524-8979
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年09月30日

満月解放遠隔グループヒーリングを終えて

先日スーパームーンの満月解放遠隔グループヒーリングが無事に終了いたしました。

 

綺麗で美しい満月でしたね。

 

今回は自分の豊かなイメージ力やビジョン力を使いにくくしてしまっているあらゆる大きな意識を解放浄化していきました。

そのために、なぜ、イメージ力やビジョン力を使えない様にしてしまっていたのかなどの小さな意識や古い記憶がどんどん上がってくるかもしれません。

 

過去の痛みや恐怖が上がってきたら、「これは過去の意識なのだから、持ち続けていなくて良いのだ」としっかり自覚して腹式呼吸を10回位して下さい。

解放浄化はしばらく続きます。

 

もともと皆様が持っている宇宙最高レベルのイメージ力やビジョン力を一人一人に定着させて、活性化しましたので、準備が出来た方から使える様になって行きます。

 

「自分が見ない事にしていた意識に気がついて、涙が止まりませんでした」とか「泣けて泣けてでもその後にスッキリして元気が出てきました」とか「なんでこんなにも自分を楽しませる事に罪悪感を持って制限していたのかが分かりました、これからは自分を楽しませてあげたいです」とか「ネガティブな感情が2日間出続けて、自分の身に起こる事は全て良い事というメッセージが来まして、意識が切り替わりました。」などの体験談が来ていまして、皆様の気づきがどんどん拡大して癒されているご様子で嬉しいです。

 

自分の意識が癒されるともうその出来事やその人の言葉などに執着しなくります。

本当の自分がやりたいことが見えてきます。

過去にとらわれることなく、今を楽しめる様になります。

最高に楽しいイメージ力やビジョン力を使って幸せ人生を歩みましょうね。

 

今現在、次元上昇している意識と、3次元にとどまっている意識とが混在している方がほとんどです。

どちらの住人でいたいのかを選び取って下さい。

 

どうなると怖いのか、苦しいのかではなく、どうなると嬉しいのか、楽しいのかをイメージしてください。

 

自分や他者のエゴに焦点を合わせて、自分や他者を恐れたり、戦ったりするのではなく、自分や他者の中の光に、愛に焦点を合わせて下さい。

 

自分が縁した全てのものの中に光を見れるように意識してみて下さい。称賛してみて下さい。

 

心が自由に軽くなっていきます、澄みきってきます。

 

 

次回の満月解放遠隔グループヒーリングは10月27日(火)20時30分から21時です。

詳細は後日、ビラブドのホームページの「新着情報」にて、お知らせさせて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

ビラブド 谷口貴子

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド

住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

TEL:042-524-8979

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お役立ちニュース満載の東京・立川ビラブドのブログ

東京立川のビラブドでは、普段のメニューにはないワークショップ開催のお知らせや、どなたでも気軽に参加しやすいイベントの開催をブログでご案内しております。
ホームページ上では掲載に限りがありますが、ブログではワークショップやイベント開催後のご報告もいたしております。ビラブドはこんな興味深いイベントを開催したり、たくさんの方が気軽に足を運べる場所なんだと親近感を持っていただき、カウンセリングにも肩の力を抜いてお越しいただければ幸いです。
立川のビラブドでは、リコネクティブ周波数を用いたリコネクティブヒーリングやリコネクションもご提供しておりますので、誰に相談しても解決しない悩みや、心のイライラがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

PageTop