2018年04月28日

Fw:満月解放遠隔グループヒーリングのご案内です

4月29日の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

 

今回のテーマは「正しさや常識に縛られて生きるのではなく、愛に基づいた自由な生き方をしましょう」です。

 

 

いよいよ次元上昇も加速してきておりますね\(^o^)/

 

3次元特有のあらゆる常識や正しさへの執念、執着、依存心を手放す必要があります。

 

3次元の正しさや常識は5次元では真逆に非常識になってしまうことがたくさんあります。

 

今まで培ってきた正しさや常識を一度客観視してみてください。

 

もしかしたら、私の認識している正しさは、数ある正しいの中の一つにすぎないのかもしれない。
と思ってください。
すると、自分が認識している正しさだけが唯一の正しさではないということがわかってきます。

 

 

自分の認識している正しさに執着すると、それと違う事をする人達を許せなくなったり、責め裁きたくなったり、正そうとしたくなったり、とてつもない嫌悪感を抱いて関わらないようにしてしまったりしてしまいます。

 

また自分が、自分の認識している正しさや常識と違う事をしてしまった場合は、罪悪感や自責の念や自己嫌悪や自己不信になったりしてしまいます。

 

いずれにしても、正しさや常識に縛られてしまうと、人間関係の摩擦になりますし、自分の行動も制限だらけになって窮屈になってしまいます。

 

 

これからの時代は、愛に基づく秩序を生きる時代です。

 

 

エゴの心を人間の本質だと思っている方は、頭で認識している正しさや常識で自分を縛り付けなければ、悪いことをしてしまう、とか堕落してしまうなどと、おそれて、自分を見張って窮屈に緊張させています。

 

 

自分の本質は愛そのものであるという信念のある方は、自分のハートに従って自由に生きて良いに決まっています。
私達のハートは愛そのものです。
常識でがんじがらめにしなくても、愛に基づいた秩序を保つに決まっています。という感じで、自由に生きていけます。

 

自分や他者のエゴが現実で愛は幻想と思っていた3次元の常識を手放す勇気を発揮してください。

 

 

その他にもたくさんある不必要になった3次元の古い常識や正しさへの執念、執着、依存心を手放して5次元意識になり、自由に生きていきましょう。

 

 

満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引で2500円、ペットちゃんは1匹あたり500円です。

 

お日にちがせまっておりますので、お支払は後日でも大丈夫です。

 

 

参加希望の場合はご連絡ください。

 

 

ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役立ちニュース満載の東京・立川ビラブドのブログ

東京立川のビラブドでは、普段のメニューにはないワークショップ開催のお知らせや、どなたでも気軽に参加しやすいイベントの開催をブログでご案内しております。
ホームページ上では掲載に限りがありますが、ブログではワークショップやイベント開催後のご報告もいたしております。ビラブドはこんな興味深いイベントを開催したり、たくさんの方が気軽に足を運べる場所なんだと親近感を持っていただき、カウンセリングにも肩の力を抜いてお越しいただければ幸いです。
立川のビラブドでは、リコネクティブ周波数を用いたリコネクティブヒーリングやリコネクションもご提供しておりますので、誰に相談しても解決しない悩みや、心のイライラがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

PageTop