2017年05月09日

Fw:満月解放遠隔グループヒーリングとスピリチュアルトーキングサークルのご案内です

こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)

 

5月10日(水)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

 

また5月21日(日)の13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

 

今回のテーマはどちらも「愛別離苦にまつわる痛みや悲しみなどのトラウマを癒して心から縁した方たちと真実の愛を分かち合いましょう」です。
今世でも前世でも親子、兄弟、姉妹、恋人、夫婦、子供や祖父母、孫、親族、恩師、友人、動物など誰でも、心から愛した人や動物、愛してくれた人や動物との別れに伴い、あらゆる種類の痛みや悲しみ、ショックや絶望、恐怖や、憎しみや被害者意識、罪悪感や後悔や加害者意識などの感情や感覚を作っています。

 

あまりにも辛すぎた場合はその痛みや悲しみを感じる事も許さずに無意識の領域に飛ばしているかもしれません。

 

その様な否定的な意識や感情などを持ち続けていますと、寿命を縮めてしまいます。

 

また、過去に自分を縛りつけてしまうので、成長や進化のさまたげにもなります。

 

 

心から愛した人や動物、心から愛してくれた人や動物、信頼した人を失う様な悲しみや痛みを再び味わう位なら、誰をも愛さない、誰にも愛されない方がましだと錯覚して、愛し合う事を恐れている意識を持っていますと、愛し合う関係や信頼し合う関係になりそうになると、それを壊してしまう様な出来事を引き寄せて、それ以上深い関わりにならないようにしてしまいます。

 

この様な間違った過剰防衛により、誰とも心からの愛や信頼を交わせずに孤独になってしまいます。

 

ほとんどの場合、無意識にやっていますので、まさか自分が捨てられたり、死なれたり、別れたりする事への恐怖から誰をも愛さない事にしていたり、誰の愛も見ない、感じない、受け取らない事にしているなんて気づけません。

 

「私は人間関係が苦手なんです」なんて言い訳をしてごまかしている場合ではありません。

 

心から人や動物を愛して、心から人や動物に愛される事を禁止して制限をかけているのは自分なのです。

 

今こそ、過去の愛別離苦の痛みや悲しみや憎しみなどを手放して、自由になりましょう。
縁した全ての方たちと真実の愛を分かち合いましょう。
私達の本質は愛そのものです。
愛し合う事が最も自然な事であり楽しい事なのです。

 

愛し合う事を拒絶し続けるのは、とても不自然な方向にエネルギーを流し続けるという事ですので、生命エネルギーが消耗してしまいます。

 

愛する事や愛される事の喜びを感じて楽しみましょう。

 

満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

 

開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

 

 

またスピリチュアルトーキングサークルでは、毎回その時のテーマにそった弘美さんによる誘導瞑想もあり皆様を高次元にお連れして癒します。
参加費は4000円です。

 

 

参加希望の場合はご連絡下さい。
愛と感謝をもってお待ちしております。
ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役立ちニュース満載の東京・立川ビラブドのブログ

東京立川のビラブドでは、普段のメニューにはないワークショップ開催のお知らせや、どなたでも気軽に参加しやすいイベントの開催をブログでご案内しております。
ホームページ上では掲載に限りがありますが、ブログではワークショップやイベント開催後のご報告もいたしております。ビラブドはこんな興味深いイベントを開催したり、たくさんの方が気軽に足を運べる場所なんだと親近感を持っていただき、カウンセリングにも肩の力を抜いてお越しいただければ幸いです。
立川のビラブドでは、リコネクティブ周波数を用いたリコネクティブヒーリングやリコネクションもご提供しておりますので、誰に相談しても解決しない悩みや、心のイライラがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

PageTop