2015年09月30日

満月解放遠隔グループヒーリングを終えて

先日スーパームーンの満月解放遠隔グループヒーリングが無事に終了いたしました。

 

綺麗で美しい満月でしたね。

 

今回は自分の豊かなイメージ力やビジョン力を使いにくくしてしまっているあらゆる大きな意識を解放浄化していきました。

そのために、なぜ、イメージ力やビジョン力を使えない様にしてしまっていたのかなどの小さな意識や古い記憶がどんどん上がってくるかもしれません。

 

過去の痛みや恐怖が上がってきたら、「これは過去の意識なのだから、持ち続けていなくて良いのだ」としっかり自覚して腹式呼吸を10回位して下さい。

解放浄化はしばらく続きます。

 

もともと皆様が持っている宇宙最高レベルのイメージ力やビジョン力を一人一人に定着させて、活性化しましたので、準備が出来た方から使える様になって行きます。

 

「自分が見ない事にしていた意識に気がついて、涙が止まりませんでした」とか「泣けて泣けてでもその後にスッキリして元気が出てきました」とか「なんでこんなにも自分を楽しませる事に罪悪感を持って制限していたのかが分かりました、これからは自分を楽しませてあげたいです」とか「ネガティブな感情が2日間出続けて、自分の身に起こる事は全て良い事というメッセージが来まして、意識が切り替わりました。」などの体験談が来ていまして、皆様の気づきがどんどん拡大して癒されているご様子で嬉しいです。

 

自分の意識が癒されるともうその出来事やその人の言葉などに執着しなくります。

本当の自分がやりたいことが見えてきます。

過去にとらわれることなく、今を楽しめる様になります。

最高に楽しいイメージ力やビジョン力を使って幸せ人生を歩みましょうね。

 

今現在、次元上昇している意識と、3次元にとどまっている意識とが混在している方がほとんどです。

どちらの住人でいたいのかを選び取って下さい。

 

どうなると怖いのか、苦しいのかではなく、どうなると嬉しいのか、楽しいのかをイメージしてください。

 

自分や他者のエゴに焦点を合わせて、自分や他者を恐れたり、戦ったりするのではなく、自分や他者の中の光に、愛に焦点を合わせて下さい。

 

自分が縁した全てのものの中に光を見れるように意識してみて下さい。称賛してみて下さい。

 

心が自由に軽くなっていきます、澄みきってきます。

 

 

次回の満月解放遠隔グループヒーリングは10月27日(火)20時30分から21時です。

詳細は後日、ビラブドのホームページの「新着情報」にて、お知らせさせて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

ビラブド 谷口貴子

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド

住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

TEL:042-524-8979

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年09月22日

スピリチュアルトーキングサークルのご報告です

先日ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されました。

今回のテーマは「思考を変えてイメージ力を広げよう」でした。

 

イメージ力を広げていくための色々な方法をお伝えし、実戦で使える様に質問形式で自問自答していく事で自分の本当の望みを知っていくという練習を致しました。

 

不必要な思い込みや信念はバンバン解放浄化しまくりました。

今回は大笑いしながら進んでいきましたので、皆様の開放度合いも大きく、「だ・い・か・い・ほ・う・\(^o^)/」でした。

 

参加者の皆様は、普段いかにご自分の持つ豊かなイメージ力を使っていなかったかに気づかれ、これからはどんどん使って楽しみましょうという感じになられました。

 

皆様のお役に立てて幸せです。ありがとうございました。

 

 

 

ビラブドでは皆様の癒しと、成長進化のための色々なイベントやワークを開催させていただいております。

ご興味のあるものがございましたら、是非ご参加ください。

愛と感謝を持ってお待ちしております。

 

 

9月27日(日)21時から21時30分まで毎月恒例の満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

詳しくは「新着情報」か「その他のイベント&ワーク」のページをご覧ください。

 

スピリチュアルトーキングサークルの参加者の皆様は、この流れに乗って更なる深いレベルの開放をして進化への階段を上がりましょう。

 

また遠方の方や、なかなかビラブドまでいらっしゃれない方やご家族様には、このチャンスを活かしてイメージ力を広げていきましょう。

 

今回は1年で1番美しい月と言われている中秋の名月であり、地球に1番近づいた状態のスーパームーンの満月です。

他の満月に比べて30%位明るく、14%位大きく見えるそうです。

感謝して楽しみましょうね。

 

参加費は3000円でご家族様は家族割引で2500円です。

 

参加希望の場合は右のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

またお電話の方はビラブドの谷口貴子042-524-8979(出張中も転送になりますので何時でも大丈夫です)までお願い致します。

愛と感謝を持ってお待ちしております。

 

 

 

 

また、10月はアネモネさんとの共催で「マザー・アマラ」さんのグループワーク&個人セッションが開催されます。

詳しくは「新着情報」か「その他のイベント&ワーク」のページをご覧ください。

 

上記のイベントがありますので10月のスピリチュアルトーキングサークルはお休みです。

次回のスピリチュアルトーキングサークルは11月15日(日)13時から16時になります。

 

 

 

 

ありがとうございました。ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
TEL:042-524-8979
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お役立ちニュース満載の東京・立川ビラブドのブログ

東京立川のビラブドでは、普段のメニューにはないワークショップ開催のお知らせや、どなたでも気軽に参加しやすいイベントの開催をブログでご案内しております。
ホームページ上では掲載に限りがありますが、ブログではワークショップやイベント開催後のご報告もいたしております。ビラブドはこんな興味深いイベントを開催したり、たくさんの方が気軽に足を運べる場所なんだと親近感を持っていただき、カウンセリングにも肩の力を抜いてお越しいただければ幸いです。
立川のビラブドでは、リコネクティブ周波数を用いたリコネクティブヒーリングやリコネクションもご提供しておりますので、誰に相談しても解決しない悩みや、心のイライラがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

PageTop