2019年09月12日

Fw:満月解放遠隔グループヒーリングとスピリチュアルトーキングサークルのご案内です

こんにちは(*^_^*)
ビラブドの谷口です。

 

Bccでお送りさせていただきます。

 

直前告知ですみませんm(__)m

 

 

明日9月13日(金)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

 

 

9月15日(日)の13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

 

 

今回のテーマは「光と闇の統合ヒーリング」です。

 

 

スピリチュアルを学んでいる多くの方が過去において、闇と思い込んでいるもの(エゴの意識や感情)を悪いものとか罪とか汚れとかサタンと認識して、ネガティブなものを拒絶、嫌悪して、否定していたり、ダメなものとみなして、見下している意識を持っています。
現在使っていなくても過去に作ってほったらかしのまま、しまいこんでいる場合もあります。

 

 

または、自分では太刀打ち出来ない恐ろしいものと認識してびくびくしている場合もあります。

 

 

エゴの意識を、まるで腐ったみかんのように、自分まで腐ってしまうから近寄らないでという感じで、全拒絶している場合もあります。

 

 

最もエゴへの恐怖を持っている方は、きれいなものしか見たくない、エゴは、一切、見ない、聞かない、感じない、認識しないという感覚遮断をしています。

 

 

善なるものでありたいと意識するのは悪いことではありませんが、闇と思い込んでいるもの(エゴ)の意識を否定したり、裁いたり、嫌悪していますと、エゴの意識がどんどん自分の潜在意識の中で拡大していきます。

 

 

愛しか見ない、善しか認めないと言っていると、あなたの作ったエゴの意識たちは「私もここにいるよ、私を見てよ、私を認めてよ」とどんどん訴えて来ます。

 

それでも感覚遮断をしていますと、理性もぶっ飛ぶような表現で出て来ます。

 

それはかなりきつい体験になります。

 

 

自分が作ってほったらかしたエゴの意識たちを無いことにしないで、気づいてあげてください。

 

 

そして愛と感謝で抱き取ってください。そうすればエゴの意識たちは光の意識(愛)に統合されていきます。

 

 

満月ヒーリングではその様な自分の中に持ち続けている、闇の意識と思い込んでいるもの(ありとあらゆる種類のエゴの意識)に対する怒り、イライラ、拒絶、嫌悪、許せない気持ちや恐怖や差別意識や感覚遮断を解放浄化していきます。

 

 

そして愛と光の意識で抱き取って光の意識に統合していきます。

 

 

二元性の戦いは終わり、ワンネスの意識に戻っていけます。

 

あなたが自分の中のエゴの意識たちを光の意識に統合していきますと、その投影が地球上に広がり、あなたに縁する人たちも、ワンネスの意識に戻っていけます。

 

 

引き寄せる体験や出来事もどんどん変わっていきます。

 

 

皆様が認識している闇は本当の闇ではありません。

 

 

二元性の仕組みについてはスピリチュアルトーキングサークルにてご説明します。

 

ご理解を深めたい方はスピリチュアルトーキングサークルにご参加ください。

 

 

満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引で2500円、ペットちゃんは1匹あたり500円です。

 

 

スピリチュアルトーキングサークルは4000円です。

 

 

お日にちがせまっておりますので、お支払は後日でも大丈夫です。

 

 

参加希望の場合は何時でも大丈夫ですのでご連絡ください。
よろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PageTop