2018年11月05日

Fw:ビラブドの谷口です

     12月1日、2日
アシュタールグループワークショップのご案内です!
  残席あとわずかとなりました。

 

◎12/2(日)カルマ解放ワークはテリーサイモンズさんのチャネリングで1日中アシュタールがワークをしてくださいます。

 

1日中11次元のアシュタールと共に過ごすのでミラクルな解放浄化が起きます。

 

何回生まれ変わっても手放せなかったカルマを解放出来るので、皆様見違えるほど浄化されクリアになり、波動が上がります。

 

カルマがクリアになっていないと、すぐに自分の波動が下がってしまうので、アセンションが難しくなります。

 

逆にカルマがクリアになっていると波動が下がらなくなりますので、その後の生活やアセンションに多大な好影響があります。
かなり違いがでるはずです。

 

また、アシュタールがお一人ずつ、主要な7つのチャクラの全てをクリアリングして浄化して、トーニングして活性化して、全部のチャクラのバランスを取ってくれます。
また、オーラの中もとかしてクリアに浄化してくれます。
またその方に必要なアファーメーションをお一人お一人にアシュタールがお伝えいたします。

 

11次元のヒーリングを受けた後は皆様見違えるようにクリアに浄化され活性化され、別人の様に輝きます。
どんどん次元上昇して進化の道が開かれます。

 

グループワークの枠を越えた濃厚で盛りだくさんでお得な内容です。
楽しみにしてご体験ください。

 

場所は立川です。

 

参加費は43000円が早割で38800円です。

 

 

 

◎12/1(土)は松果体アクティベーション&チャネリングワークショップが開催されます。

 

高次元の高周波の宇宙の叡知やエネルギーを受け取って、肉体でも活躍出来る周波数に変換してくれる役目をもつ松果体を11次元のエネルギーでアシュタールに活性化していただきます。

 

 

松果体が活性化していなければ、高次元の高周波のエネルギーを受け取って使う事が出来ません。

 

周波数が高すぎるとそのままでは肉体では耐えられないからだそうです。

 

松果体が活性化してくると、どんどん高次元の高周波のエネルギーと繋がれるようになっていきますので、ハイヤーセルフや自分宇宙とつながりチヤネリングして、更なる次元上昇を目指して覚醒させていけるようなります。

 

まさに今の人類に必要なアセンションワークとなっております。

 

場所は立川です。

 

参加費は53000円のところ早割で48000円です。

 

 

両日参加の方には更にペア割り引きが適応されます。
96000円が早割&ペア割り引きで81800円です。

 

☆12月1日のワークショップは満席となりました。只今キャンセル待ちとなります。ありがとうございます!

 

☆12月2日のカルマ開放グループワークは
残席5名様となりました。
お申し込みの方は下記までお願い致します。

 

     ビラブド谷口貴子
  beloved333poro@ezweb.ne.jp
電話は08050498809までお願いいたします。

 

 

 

 

 

PageTop