2018年08月14日

Fw:スピリチュアルトーキングサークルのご案内です

      お知らせです!

 

 

8月18日(土)の13時から16時までスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

 

 

今回のテーマは「過去世から脈々と持ち続けているありとあらゆる種類の不必要な誓いの全てを解約解除して自由に、なりたい自分になりましょう」です。

 

 

地球の上空がどんどんシフトアップしていくなかにあって、自分の夢や望みがどんどん叶いやすくなって来ています。

 

それなのに、自分の中に持ち続けている不必要な誓いがあると、せっかくのチャンスが頓挫したり、停滞し続けてしまう場合があります。

 

 

ほとんどの誓いは過去世のものが多く、豊かさの流れを邪魔する清貧の誓い(清く、貧しく、美しくあれ)とか、何でも自分を後回しにしたり、我慢させてしまう自己犠牲の誓いとか、無私の誓いとか、恋愛やセクシャリティを楽しめない純潔の誓いとか、自分を戒め続ける自己懲罰の誓いとか、自分以外の誰かに従わなければならないという、服従の誓いなど本当に、自分の幸せを邪魔してしまう様々な誓いがあります。

 

 

スピリチュアルトーキングサークルではその様な自分の中に持ち続けている、ありとあらゆる種類の不必要な誓いや契約や信念を解約解除していきます。

 

 

それにより、いかなる誓いや規律や戒律や制限にも縛られる事なく、自由に、なりたい自分になれるようになります。

 

 

引き寄せる体験や出来事もどんどん変わっていきます。

 

 

ほとんどの人は、自分がどのような誓いを持ち続けているか自覚していないので手放せないまま、なぜだかわからないままに、自分の邪魔をする出来事を繰り返し引き寄せてパターンとして自分の中に持ち続けています。

 

それらの誓いを解約解除しないと、いつまでもそれらの誓いに縛られたまま、自分の望みを体験出来ない状況を引き寄せ続けてしまいます。

 

あらゆる不必要な誓いを解約解除して自由になれば、豊かで楽しい人生を創造出来るようになり、全てのチャクラが次元上昇出来るようになります。

 

楽しみにしてご参加ください。

 

 

参加費は4000円です。

 

参加希望の場合はご連絡ください。

 

 

ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

 

 

PageTop