2018年05月28日

Fw:満月解放遠隔グループヒーリングのご案内です

      お知らせです。

 

5月29日(火)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

 

 

今回のテーマは「女性性が抱えている痛みや恐怖や絶望の全てを解放浄化して女性性が自由に本領発揮して生きられる様になりましょう」です。

 

これからは女性性の神聖さを自覚してどんどん発揮して生きる時代になります。
男性の中にも聖なる女性性があります。
男性と言えども、自分の中の女性性の神聖さを自覚して生きなければ、生きにくい状態になります。

 

男尊女卑の時代が長かったので、私達の女性性は驚くほどの痛みや恐怖や絶望をを抱えて生きています。

 

 

ほとんどの方は無意識に受け入れてしまっているので、痛みを自覚しないままどんどん作っては潜在意識の中に閉じ込めてきています。

 

 

自覚していないので手放せないまま、繰り返すパターンとして自分の中に残っています。

 

 

今世は男性として生きている方も過去世では女性だったこともあります。
ですので今の性別がどちらの方にも、女性だった時に作った痛みや恐怖や絶望の意識があります。

 

 

それらの痛みを解放浄化しないと、第二チャクラが3次元に留まってしまい次元上昇出来なくなってしまいます。

 

今一度、女性性の抱えている痛みや恐怖や絶望を手放して、安心して女性性のとてつもないパワーを使える様になりましょう。

 

 

宇宙最高レベルの治癒能力、分かち合い能力、あらゆるものを生み出し育む能力他、聖なる女性性が自由になれば、豊かで楽しい人生を創造出来るようになり、全てのチャクラが次元上昇出来るようになります。

 

楽しみにしてご参加ください。

 

 

満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引で2500円、ペットちゃんは1匹あたり500円です。

 

お日にちがせまっておりますので、お支払は後日でも大丈夫です。

 

 

参加希望の場合はご連絡ください。

 

 

ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PageTop