2018年03月31日

Fw:満月解放遠隔グループヒーリングのご案内です

    お知らせです!

 

 

3月31日の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

 

今回のテーマは「ありとあらゆる種類の足りないという意識を手放して十分にあり満たされているという感覚を感じて安心して生きる事が出来るようになりましょう」です。

 

 

こんなに豊かな環境にいながらも、足りないという意識を作り続けて、満たされない思いを生き続けている方がたくさんいます。

 

自分には、お金が足りない、時間が足りない、コミュニケーション能力、表現力、創造力、行動力などの才能が足りない、チャンスが足りない、愛が足りない、力が足りない、勇気が足りない、気力が足りない、根気が足りない、忍耐力が足りない、美しさが足りない、他、いったいどれ程の足りないという意識を作り続けてきたのでしょうか?

 

足りないという意識を作った方だけが、足りないという体験をしてみる事が出来ます。

 

 

足りないという体験をしてエキスパートになったのならもう対極の「〇〇が十分にある」という体験に移行出来ます。

 

 

ありとあらゆる種類の足りないという意識を解放浄化して十分にあるという体験を引き寄せて楽しみましょう。

 

 

満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引で2500円、ペットちゃんは1匹あたり500円です。

 

お日にちがせまっておりますので、お支払は後日でも大丈夫です。

 

 

参加希望の場合はご連絡ください。

 

 

ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PageTop