2018年03月17日

Fw:スピリチュアルトーキングサークルのご案内です

     残席3名様です!

 

3月18日(日)の13時から16時までスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

 

 

今回のテーマは「自分や他者に対しての、あらゆる種類の責め裁きの意識を手放して罪悪感や自己嫌悪も手放して、自分らしくのびのびと前進出来るようになりましょう」です。

 

責め裁きの意識や罪悪感は自分のエネルギーを過去に縛り付け停滞させてしまいます。

 

変化、進化を阻むように働いてしまいます。

 

 

この意識をてばなせると愛の次元に上昇出来ます。愛の世界の住人になれます。

 

本当に重要な解放浄化で、この意識が手放せないと、あらゆる幸せ体験を引き寄せるのが難しくなります。

 

 

自分では特に自分や他者を責め裁いていませんと思っている方でも、責め裁きが全く無意識に習慣になっている方がたくさんいます。

 

 

 

罪悪感を持っていない方は、人を責め裁きません。

 

 

責め裁きの意識を使う方は、自分にも他者にも、間違いや問題を修正するとか、やり直す余地を与えずに、罰せられるべきだ、というメッセージを発信している事になります。

 

 

これは自分にも他者にも、破壊的な概念として作用します。
自責だけでとどまらずに、誰かをつかって自分を責め裁かせるかもしれません。

 

間違いは修復されれば良いだけで、責め裁かれたり、罰を与えられる必要はありません。

 

 

罰としては、いつも誰かに責め裁かれたり、成功させない、豊かさを手に入れない、チャンスを与えない、前進させない、など色々な事をひきよせます。

 

ほとんどの場合が無意識にやっています。

 

 

自分にも他者にも責め裁きの意識を作らず使わずに生きられますようになりましょう。

 

 

自分や他者を責め裁かなくなりますと、自由にのびのびと新しい事に、一歩を踏み出せるようになります。

 

色々なチャンスや豊かさを手に入れ、あらゆる喜びを引き寄せるようになります。

 

更なる高みに向かいましょう。

 

参加費は4000円です。

 

参加希望の場合はご連絡ください。

 

 

ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PageTop