2018年03月01日

Fw:満月解放遠隔ヒーリングとスピリチュアルトーキングサークルのご案内です

こんにちは(*^_^*)
ビラブドの谷口です。
Bccでお送りさせていただきます。

 

 

明後日3月1日の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

 

 

3月18日の13時から16時までスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

 

 

今回のテーマはどちらも「自分や他者に対しての、あらゆる種類の責め裁きの意識を手放して自分らしくのびのびと進化出来るようになりましょう」です。

 

 

自分では特に誰をも責め裁いていませんと思っている方でも、責め裁きが全く無意識に習慣になっている方がたくさんいます。

 

 

嫌な事を責め裁いている事は自覚出来ても、幸せな事や能力を発揮出来た時も責め裁いているなんて、全く無自覚です。
特に罪悪感を持っている方は容赦なく自分や他者を責め裁いています。

 

行動が遅いと言っては責め裁き、速いと言っては責め裁き、無能だと言っては責め裁き、有能なところを発揮しても責め裁き、ます。

 

これではいったいどうしたら良いのでしょう。

 

 

そもそも責め裁きの意識を使う方は、自分にも他者にも、間違いや問題を修正するとか、やり直す余地を与えずに、罰せられるべきだ、というメッセージを発信している事になります。

 

 

これは自分にも他者にも、破壊的な概念として作用します。
自責だけでとどまらずに、誰かをつかって自分を責め裁かせるかもしれません。

 

間違いは修復されれば良いだけで、責め裁かれたり、罰を与えられる必要はありません。

 

 

罰としては、成功させない、豊かさを手に入れない、チャンスを与えない、前進させない、など色々な事をひきよせます。

 

ほとんどの場合が無意識にやっています。

 

 

自分にも他者にも責め裁きの意識を作らず使わずに生きられますようになりましょう。

 

 

自分や他者を責め裁かなくなりますと、自由にのびのびと新しい事に、一歩を踏み出せるようになります。

 

色々なチャンスや豊かさを手に入れても良くなります。

 

幸せに生きても良いのだという確信を持ってあらゆる喜びを引き寄せるようになります。

 

更なる高みに向かいましょう。

 

 

満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引で2500円、ペットちゃんは1匹あたり500円です。

 

お日にちがせまっておりますので、お支払は後日でも大丈夫です。

 

 

参加希望の場合はご連絡ください。

 

 

ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PageTop