2017年12月28日

Fw:満月解放遠隔グループヒーリングのご案内です

こんにちは(*^_^*)
ビラブドの谷口です。
Bccでお送りさせていただきます。

 

2018年1月1日の21時から21時30分まで2018年の幕開きの満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

 

今回のテーマは「2018年を迎えるにあたって全てのチャクラをこれまで以上にパワーアップして、バランス良く活性化して、降り注がれている叡智や情報を含むアセンションの高次の光を受け入れるための入り口を整えましょう。」です。

 

 

現在、これまでにない大量の高次のエネルギーが地球に送られてきており、人間がそれを吸収し、自己変革を行い、覚醒するように助けています。

 

高次のエネルギーは、人間が過去数千年の間、受け継いできたやり方とは違う方法で生きるように私達を促しています。
私達1人ひとりが、それぞれのやり方で、このエネルギーを受け入れるように、新しい道を築き始めなければなりません。

 

現時点では、多くの人々が、この高次元のエネルギーを自分の体内に取り入れる方法を模索しています。

 

これまでより高い波動のエネルギーを受け入れるように出来るには、肉体の中に新しい入り口を築かなくてはなりません。
全てのチャクラがこれまで以上にパワーアップして、バランス良く活性化する必要があります。

 

 

今まで自分の後ろに隠していたものを、自分の視野の中に置くことが必要です。
そして不要なものを一つ一つ手放す事、前面のチャクラと同様に、後ろのチャクラもクリアにして、自分の中に高次元のエネルギーを受け入れる入り口を築く事が必要です。

 

これが出来ないと、これまで当たり前だった事が不安定になっていきます。

 

家庭や社会での人間関係や金銭面や健康面などに不調和な影響が出始めます。

 

 

私達は毎日毎瞬、進化成長しています。
過去の古いやり方や常識に執着せずに、過去の痛みや苦しみにとらわれ続けずに、全てを手放して、新しい光の時代にマッチしたやり方や生き方を実践していかなければなりません。

 

 

満月解放遠隔グループヒーリングでは、月の神、女神と地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフが繋がって、全てのチャクラがこれまで以上にパワーアップして、バランス良く活性化していけるように、自分のチャクラを不活性にしている意識や思い込みをどんどん開放浄化していきます。

 

それにより、高次元のエネルギーを受け入れる入り口が築かれて、アセンションの光(叡智や情報を含む)を受け入れられるようになります。

 

 

参加希望の方はご連絡ください。

 

満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

 

開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。
愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。
ビラブド
谷口貴子&谷口弘美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PageTop