2017年09月04日

Fw:満月解放遠隔グループヒーリングのご案内です

こんにちは。
ビラブドの谷口貴子です。

 

9月5日明日の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

 

今回のテーマは「第1チャクラ(ベースチャクラ)と第2チャクラ(仙骨のチャクラ)に抱えているありとあらゆる種類の痛みや恐怖を手放してチャクラが5次元チャクラになれるようにしましょう」です。

 

 

人類は今、地球と共に次元上昇(アセンション)の真っ只中にいます。

 

私達のチャクラが5次元チャクラになるためには、第1チャクラと第2チャクラに抱えているありとあらゆる時代を生き抜くために味わった痛みや恐怖や人間関係において味わった痛みや恐怖などを解放浄化して手放さなければなりません。

 

そうしないと、その痛みや恐怖によって、チャクラが3次元の波動に留まってしまい次元上昇出来ません。

 

なんとしても今、このような痛みや恐怖を解放浄化して、今までより強固に地球にグラウンディングして、ライトボディ(光の体)を活性化していかなければなりません。

 

例えば、生き抜くためにはどんなにひどい仕打ちをされても、我慢しなければならなかった時の痛みや恐怖など。
叱られた、責められた、なじられた、たたかれた、脅されたなど。

 

また、人間関係において味わった痛みや恐怖など。
例えば、ひどい言葉を投げられたり、噂を流されたり、陰口を言われたり、騙されたり、裏切られたり、見下されたり、バカにされたなど。
いつの意識でも感情でも解放浄化をして手放さなければなりません。

 

 

満月解放遠隔グループヒーリングでは、月の神、女神と地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフがつながって第1チャクラと第2チャクラに抱えているありとあらゆる種類の痛みや恐怖を解放浄化していきます。

 

それにより、皆様のチャクラの波動が上がり、全てのチャクラの波動が上がりやすくなっていきます。
チャクラが次元上昇しますと、私達の本来の能力や才能(とてつもない可能性など)を発揮出来るようになっていきます。

 

また、自然に縁した方たちの波動も上昇するお手伝いになります。

 

自分と向き合って自分の解放浄化をする方たちは、最高の奉仕者です(*^_^*)

 

参加希望の方はご連絡ください。

 

満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

 

開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。
愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

 

 

 

 

PageTop