2017年08月07日

Fw:満月解放遠隔グループヒーリングとスピリチュアルトーキングサークルのご案内です

     お知らせです!

 

本日8月7日(月)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

 

また8月27日(日)の13時から16時まで、ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

 

今回のテーマはどちらも「あらゆる愛や豊かさや成功や健康や自分の夢や希望や成果を受け取る事を邪魔している意識、拒絶している意識、恐れている意識、遠慮している意識、などを手放して、解放浄化していきます。

 

自分が愛や豊かさの受け取り拒絶をしているなんて信じられないかもしれませんが、以外に多くの方が、何らかの理由で受け取り拒絶をしています。

 

私にはその様な愛を受け取る資格がないとか、豊かさを受け取ると堕落してしまうとか、私ばかりが真っ先に愛や豊かさを受け取っては申し訳ないとか、豊かさを受け取った後にはひどいことが起きるとか、とてつもなく苦労して努力した後でなければ受け取れる訳がないとか、夢を叶えて幸せになるには何かしらの条件をクリアしていなければならないなど、きりがないほど、皆様、簡単に愛されたり、豊かになってはいけないという思い込みや信念を抱えて、わざわざ難しくしています。

 

満月解放遠隔グループヒーリングでは
月の神、女神と地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフがしっかりちながりまして、その様な思い込みや信念をどんどん解放浄化していきます。

 

それにより、もっと簡単に愛したり愛されたり、夢を叶えたり豊かになったりして良いのだという自覚がはいります。

 

許可や自覚が入れば後は、望む現実を創造して具現化したり受け取る事が容易になります。

 

 

満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

 

開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

 

またスピリチュアルトーキングサークルでは、毎回その時のテーマにそった弘美さんによる誘導瞑想もあり皆様を高次元にお連れして癒します。
参加費は4000円です。
参加希望の場合はご連絡下さい。
愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PageTop